朝鮮日報の記事を見つけました😊

ほんと可愛いわ💕

 「信義シンイ」の部分だけ下に抜粋してます(*^^*)







いや~❤この記者さん、本気で書いてることに頷いちゃいました😂
「抑制された男ゴコロが切なすぎる」まさにその通り‼️
こんな男らしい男にこんなに一途に想われたらもう!何もかも捨ててここに残っちゃうわ🤣って、みんな思ってますよね😅わしづかみにされたミノペンは計り知れず😂
また、その抑えきれないギリギリの男ゴコロを何とも見事に眼差しや息遣い、指先までも繊細に表現するミノの演技力たるや😍
私が初めてミノ沼にドップリとはまり込んでしまった「信義」。
男の中の男‼️チェ・ヨン将軍の若き姿、まだご覧になってない方は是非‼️




今日のお弁当🍱
ハムエッグ、ウインナー、焼肉、ミートボール

いつもいいね、コメントをポチって下さる皆様(*^。^*)ほんとにありがとうございます❣️
ミノ情報ガンガン今年も行きます‼️
そして、minolove倶楽部の今年のイベントにご参加くださる方!
よろしくお願いします😆