ヒョジン姉さんがIGをup。
ミノも行きたかったのか⁉️ 😂





寒いですね~💦今日もまたこれから雪予報です。
一昨日の大雪の際、国道封鎖の為、バスが来ず。お兄ちゃんは30分かけて普段バスで通勤する距離を京都駅まで、歩いて出勤。途中でとてつもなくツルツルな斜面で足を滑らせてコケて、支えた右手を捻挫しました💦お兄ちゃんみたいに鍛えてる人だからそれですんだけど、骨折とかしたら大変です😱
皆さん、都会の雪の日の横滑りには気をつけましょう!
都会人ほんとこういう経験無いから、危険です⚠️

そして、ミノがBOSSさんとのタイアップ投稿をしてくれました🎶
こんな可愛い子はやっぱり大人になっても美形💖

あ〜😂カッコよすぎる💗🙈💗
瞬殺だわ😍