なんか、更に壮大なスケールで描かれそうなPachinkoSeason2。
ノアとハンスの親子関係も更に複雑になっていくようで、ホントに愉しみです。
2024年ですか~🤔結構な長丁場になりそうなドラマPachinko。どうやら、出演者さんたちにとってはLIFE WORKに近いものになりそうですね。普段の仕事もあり、忙しくなるようですが、健康に気をつけて良い作品を作って欲しいです☺️

WKOREA IGSTORIES

  

AppleTVより、Season2の予告が上がってきました。詳しいことが随時発表される毎に追いかけていきたいと思います😄


LBB広告


「星たちに聞いてみて」の赤ちゃんエキストラ💕ガンバってねー✊

世界各国のファンがミノに愛を叫んでいます😆

インドネシア

 

 

世界中のMINOZ💖ミノを支えて行きましょう✨