ジャスティン監督のIGから
こちらは本編のノアとのシーン✨
7〜8年も経ってますが、ハンスは幾つ?😅



ノアに渡したもの。あの懐中時計ですよね。
ハンスは息子にも強くたくましく、賢い人になってほしかったんですね~💖
ソンジャは、呪われているなんて思ってたけど、後になって知るんですね。助けられていたことに。
お守りのようにソロモンにも渡してましたね☺️
厳しいけど、いい父親の顔をしてますよね😌✨
Season2ではどんなハンスが見れるのか楽しみです。まだ、観てないシーンとかあるけど、Season2、もう少しは撮ってるのかな?それとも、カットされてる!?


ナニコレ!?ミノが拉致された!?😳
なんだコイツ😱

 Pachinko


それって、ミノは掛け持ちするって事かなぁ🤔だからまだ髪切らないのかなぁ?
そうなら気持ちの入れ替えが大変だわね💦

今朝はユンソンに会いに行ってました😄
やっぱ、カッコいいわー💕
ホレボレするよね~😍
もう、10年以上前なのに変わってない〜😆
今のがセクスィ~だよね✨
いい男はいつも美しい💕
さて、今日はPachinkoを観終わり、気分良く仕事に行きます😄雨凄いけど😂