PROMIZからのIGです😍
かっこいいじゃん😆
ヤバいじゃん😂


今日はD-1・・・

D-1ですよね!アンジ様💦

もう、なんか待ち切れないミノがひょっこりと顔を出しているフシが・・・

いいんでしょうか?それとも、ちょっとだけ見せて期待させちゃおうか〜🎵的な(笑)ちょい見せの方でしたね😄

ヤバい!明日が待ち遠しい💕




あぁ、でも!ステキだからいいんですよね😆💕
最近アンジさんでは見かけなかったミノの笑顔が久々に見れた感じです🎵
他にもいっぱいでてくるのかな?
このトレーナーほしいな😅日本でも買えるかな?

そしてこちらlbbからも💖素敵すぎるミノが😍


2社、競ってますね(笑)

本日、名曲ベストで紹介されていたのは「青い海の伝説」から「あなたという世界」。