仕事帰りに私の大好きな『クイニーアマン』を買って来てくれました💕
美味しいンだよねこれ!



中にレモン&クリームチーズが入ってます。


お兄ちゃんは某有名鉄道会社の警備隊にいます。主に駅を警備しますが、空港行きの外国人が多い特急などの乗車警備もします。



24時間交代勤務なので大変そうです。
いちばん大変なのは天皇陛下や総理大臣、などVIPが来られた時です。駅の隅々、ゴミ箱の中まで安全確保し、もうピリピリ状態💦

警備会社というのは全国に凄い数がありますが、規定があって、制服は警察官と区別できる色や柄、デザインと定められています。


ですが、唯一、警察官の制服を模して作られているのがこの、某鉄道会社の制服です。

なぜなら、この会社の中枢の殆どが元警察の偉〜い方達だからです😅これっていいの?


今日もいっそがしい〜日でした。

上着を替えたらポケットに入ってた社員カードそのままで忘れて行ってスキャンしそこねた〜😱

申請書書かないとだわ😥