なんかね、11時頃からすっごく眠くなって知らないうちに寝てた(笑)
そして、この時間に起きちゃったもんだから寝れない😂

ので、


まず、1つ目はYou Tubeのmyment Officialのホームアイコンが更新されてますね😍

新しくなってる〜🎵



これですね💕いいですね💖落ち着いていて素敵ですよね🤗


そして、今夜はカワイイLover dog💕ChocoちゃんとOppaの特集〜🐶


ミノの腕に抱かれているChocoちゃん、カワイイですね〜💖
何です?Chocoちゃんになりたい?それはすべてのMINOZの願望ですから😅


ミノより食べ物が気になるChocoちゃんなのです(笑)




天真爛漫ですね〜✨

だから癒やされるんでしょうね〜✨

Chocoに生まれ変わった魂はきっと前世でよほど善行をしたのだと思ってしまうわ😅


じぃ〜っ•••ミノの箸の行方を追うChocoちゃん
やっぱりじぃ〜っ•••追いかける(笑)

私がChocoだったらミノの側を離れないわ!なんて思ったそこのあなた👆

ヨダレ出てますよ(笑)汗

お互いに気をつけましょう←あんたもかいっ👋



来世ではChocoちゃんみたいになれるよう現世で頑張って善行をしよう✊←もうそれがすでに下心ありありじゃん💦