今回は『Theking 永遠の君主』から出題してみたいと思います〜🎉

皆さんたっぷりと妄想を✨


あなたはイ•ゴン陛下のたっての願いにより←ここ大事👍
大韓帝国に招待されています。
イ•ゴンとのあま〜い時間をたっぷりと過ごし、いよいよ帰らなければならない時が•••
イ•ゴンが言います。
「私の代わりに何か1つ持って帰って欲しい」。

さて〜そこで!!あなたは何をおねだりしちゃう?

①李の花を模ったネックレス (なお、大量生産品です💦)



②マキシムスの鞍(マキシムスは別売り🦄えっ?売ってるの!?)


③四寅剣(サインゴム)切れ味抜群👍なお、銃刀法違反で摘発されても当方は一切責任を負いません。



萬波息笛(まんばしくしょく)使用上の注意:いつの時代のどこの扉が開くかは運次第です😁帰って来れなくなっても責任は負いかねます。



⑤イ•ゴン皇帝陛下の肖像画(かなり大きいです。宅配便には対応しておりません気をつけてお持ち帰りくださいませm(_ _)m)




どれも大韓帝国製の立派なお品でございますよ〜😅何せイ•ゴン陛下の持ち物に安物はございませんから!

さぁ、ど〜れ?