イベントバナー




観てきました!
なかなかの豪華な顔ぶれで、私は面白かったと思います。
仮面ライダーやスーパー戦隊ヒーロー、ウルトラマンと顔を見てるだけでも、、、
やっぱりそっち!?(笑)
三浦春馬さんの存在感がやっぱり違いましたね。惜しい俳優を亡くしました。
渡邉圭佑さん、頑張ってました!前から佐藤健さんに少し似てる気がしてたんですが、落ち着きと雰囲気がやっぱり似てる気がしました。
飯島寛騎、濱田龍臣など若手俳優さんが画面いっぱいに暴れ回ってアクションシーンも迫力あったし、何よりまっけんが超絶かっこいい!やっぱり血筋なのか殺陣さばきもなかなかでアクションも迫力あったし、イケメンだし←やっぱりそこ?
時々映る横顔アップの睫毛が多い事長い事😅

さて、隣の芝生を堪能
してきた後はお仕事頑張りましょう💪

でも、やっぱり早くハンスに会いたいrickyです✨
私は『江南ブルース』のジョンデみたいなワイルド系ミノも大好きで髪を上げておでこを見せたハンスがドンピシャでして、、、🤤
そういえばYou Tube観てたら髪を下ろして着流し姿が、、、
イイ男はどんな格好しても似合うなー😍
撮影ももう少しなのかな?

大人しく待ってます🥺