トレーナーのチームミーティング

 

 

断捨離前

断捨離後

 

のシェアをしました。

 

 

 

その中で私が話したのは

 

カフェの話

 

 

それを聞いた大澤親分から一言

 

『なぜそれをブログに書かない!』


・・・・・

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

プロフィール

 

 

書きたい気持ちはずっとありました。

ですが、これが長い話で

それを書こうと思うと何から書いたらいいの?

何を書いたらいいの?

 

 

と、いつもそこで止まっていました。

 

 

 

自分の中で話が纏ったら書こう!

と思っていたのですが・・・

 

 

 

いやいや、待てよ。

もう、条件付けはやめよう。

 

 

 

いつも見切り発車なんだから

見切り発車で書けばいんじゃない?



ということで・・・

 

 

 

断捨離前のカフェと

断捨離後のカフェの話

 

 

 

明日からこれからぼちぼち書いていきます。

 

 

 

 

 

第3回 DEKI断体験談発表会

 

https://resast.jp/events/966695

 

 

DEKI断って何?

と、気になっているあなた

 

ぜひ、DEKI断参加者の生の声をお聞きください。

 

 

 

⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧

9月17日開催します。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

この秋、やましたひでこが草津温泉に!

 

お申し込みはこちら👇をクリック

 

 

 

この秋、やましたひでこが講演会

全国各地で開催されます。

 

詳しくはこちらのブログを

https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12864778628.html

 

 

 

講演会の下見をかねてこちらはいかがですか?

 

 

大澤ゆう子トレーナーランチ会

 

大澤親分こと大澤ゆう子トレーナーが

草津温泉、カフェアスペンにて

ランチ会を開催します。

 

 

9月11日(水)13:00〜14:30

詳細・お申込

 


 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。