DEKI断38クール

 

本日スタートしました。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

 

新クールの初日は21日間続けたいことを

シェアします。

 

 

読書

掃除

体操

日記

など

 

皆それぞれ具体的な目標が出ました。

 

 

続けられても続けられなくても

目標を口に出して宣言することで

頭の隅にインプットされ

行動に結びつきやすくなります。

 

 

この目標、今の自分に機能しないな、

目標は立てたけど、違うことしたいな

と思えば

もちろん、変えてもOK!

 

 

ここも自由自在に

修正していきましょう!

 

 

野上の21日間の目標は

 

・「つまぷる」1日1回

・ブログを書く

 

この2点です。

 

先ずは初日、クリア!

 

 

途中参加も大歓迎!

 

ビビッときたらこちら↓からどうぞ。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

大澤ゆう子トレーナーランチ会

 

大澤親分こと大澤ゆう子トレーナーが

草津温泉、カフェアスペンにて

ランチ会を開催します。

やましたひでこ講演会の下見を兼ねて

いかがですか?

お待ちしております。

 

9月11日(水)13:00〜14:30

詳細・お申込

 

 

やましたひでこ講演会 in 草津温泉

 


 


 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。