7月も今日で終わりですね。

 

今、温泉から帰ってきたのですが

風が冷たく感じました。

 

もう風は秋の風です。

 


 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

美智代トレーナーの

「勝手にブログ数珠繋ぎ」

面白そうなタイトルだなぁ〜と見てみたら

 

 

え、私のブログ⁉️

ありがとうございます。

 

 

殻を破りたい!

 

私は単純に殻を破るには

自分の興味関心以外のことにチャレンジしてみればいんだな。

 

 

くらいの浅〜い考えでしかなかったのですが

美智代さんの推測は凄いな。

 





殻を破るためではなく、

 

手放し難きモノ、捨て難きモノ、出し難きモノを出せば、

 

大きく殻が破れていく。

 

 

やましたひでこが言う、

 

『自己を受容した上での自己否定』

 

は、こういうことではないかと勝手に推測しているのです。

 

 

手放し難きモノ、

捨て難きモノ、

出し難きモノ、

 

 

ここにいかに挑むか。

 

確かにこれらを手放せたら殻は勝手に破れていくんだろうな。

 

 

私の

 

手放し難きモノ、

 

捨て難きモノ、

 

出し難きモノ

 


じっくり向き合ってみようか。




 

 

 

 

 

明日、8月1日、朝5時半

 

DEKI断37クールスタート。

 

 

お申し込みはこちら↓から


 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。