DEKI断36クールゴールしました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたは朝5時半

 

何をしていますか?

 

まだ夢の中?
 

もうお仕事?
 

家族のために家事の最中?

 

 

 

 

 ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

朝5時半

 

DEKI断が始まる時間です。

 

 

 

まだほとんどのトレーナーが朝活をしていなかった

 

2021年7月9日

 

DEKI断は木村さちこ・さわようこの二人と一緒に

3人でスタートしました。

 

あれから3年

 

沢山のDEKI断メンバーに支えられて今日まで来れました。

 

参加して下さった方々

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

他のZOOMやリアルイベントで

 

DEKI断メンバーOGに会うと

 

何か特別な繋がりを感じます。

 

 

数年ぶりに戻って来てくださるメンバー

 

ずっと続けてくださっているメンバー

 

新しく参加してくださったメンバー

 

 

みんなが直ぐに打ち解けられるのは

 

きっと意識縁で繋がっているからですね。

 

DEKI断は実家のような存在と言って下さった方がいましたが

 

そんな存在になれたら嬉しいです。

 

 

 

あなたはDEKI断、気になっていませんか?

 

8月1日からDEKI断37クール目が始まります。

 

もし、少しでも気になっていたら

 

一度でいいから参加してみて下さい。

 

 

今回は無料体験会はありません。

 

8月1日、朝5時半、

 

本講座にお越し下さい。

 

お待ちしています。

 

 

お申し込みはこちら↓から


 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。