DEKI断36クール

本日14日目を迎えました。

 

残り1週間、みんな走り抜こう!

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

 14日目は

2週間終わってどうだったかを

シェアします。

 

 

はじめに掲げた目標が

なかなかできていない私。

 

 

これだけDEKI断をやっていても

まだまだ、できていないことに

フォーカスしてしまう癖。

 

 

 

 

メンバーから

 

欲張ってできない自分を残念と思うより

欲張らないで自信をつけていく

 

 

というシェアを聞き

 

 

お〜!そうだよね、そうだよね!

 

 

やることの宣言が多ければ多いほど

できないことも多くなる

 

 

 

だったら先ずは1つ

それを確実にこなす。

そしてできた自分を認める。

 

 

一点突破だ!

 

 

その積み重ねが自信になる。

 

一つできたら次もできる。

 

 

あれもこれもしようとしない。

 

 

今日も何か1つできたを積み重ねていこう。

 

 

 

DEKI断は本当に

 

良い気づきの場であり

 

トレーニングの場であり

 

自己探訪の場です。

 

 

 

是非一度、お試し下さい。

 


 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。