先日のカタカムナ合宿in指宿リヒトに参加中

持って行ったパソコンが突然プツン!と切れ

そのまま電源が入らなくなりました。

 

 

 

原因はわかりませんが

もう容量がパンパンだったことは確かです。

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

帰ってきて何度か復旧を試みましたが

復活はならず・・・

 


 

このパソコンには私の捨てられないが

パンパンに詰まっていました。

 

 

 

いつか使う時が来るかもと

取っておいた

講座に使えそうな資料

 

 

 

デスクトップには

写真がびっしり

 

 

 

何だかわからないフォルダーに

何だかわからないアプリ

 

 

 

もう何が入っていたかなんて

殆ど把握できていませんでした。

 

 

 

そして強制断捨離

 

 

今現在、全く困っていません。

 

 

 

こうでもしないと捨てられなかったから

強制断捨離さまさまです。

 

 

 

今回は溜めないでこまめに

デスクトップやファイルを断捨離します。

 

 

 

 長年、共に歩んでくれたMacちゃん

ありがとう😊



 新しいMacちゃん

これからよろしくお願いします。

 

 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。