加点法を身に付けたい

 

そんなあなたにもってこいの朝活

 

ご存知ですか?

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

断捨離を始め、色々手放しているのに

 

 

これしか出来なかった

 

 

と、つい減点法になってしまう私たち

 

 

 

断捨離は加点法と言いながら

 

 

なかなか出来ていないことにフォーカスする癖から

 

離れられない人が多いことに気づきました。

 

 

そこで

 

出来たことにフォーカスする

 

加点法を身につけるトレーニングができたらいいね

 

と、始めたのが

 

『小さなできたから始める1日

朝イチDEKI断習慣』

 

通称『DEKI断』

 

です。

 

 

 

同期の木村さちこ・さわようこと3人で

毎朝5時半から開催しています。

 

 

この7月で4年目に突入。

 

メンバーの変化が素晴らしいです。

 

 

 

そんな『DEKI断』

の無料体験会を開催します。

 

 

ぜひ、DEKI断を体験してみて下さい。

 

7月5日(金)5:30〜6:00

 

 

 

 


 

<募集中のイベント・講座>

 

 

 

 

木村さちこ・さわようこ・野上りか

 

 

 



 

 

チーム北関東

 


 

 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。