先日、TEN断草津合宿を開催しました。

 

お天気バッチリ!

美味しく愉しく癒された3日間でした。

 

 

 

 

 

床がスケルトンのゴンドラ

眺めが良かったです。

 

 

 


 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

 

実践をする場所を提供したくて始めた

 

『TEN断(テンダン)』

 

10分間の行動を2回します。

 

 

実践が主なのでシェアの時間は短いのですが

その短い時間で素敵なシェアをして下さったメンバーがいました。

 

 

 

TEN断で、何日か写真に取り組まれていたKさん

 

 

なかなか減らないとおっしゃりながらも

 

 

毎日写真に向き合い

様々な感情を感じていたようです。

 

 

 

家族の写真を見ながら

 

 

子育てを一生懸命頑張っていた自分に気づかれ

良くやっていたなぁ〜と自分を承認され

 

 

それをサポートしてくれていたご主人にも

有り難かったという気持ちが湧いてきたと。

 

 

そして、その気持ちをご主人に伝えたそうです。

 

 

 

 

思ってはいても

感謝はしていても

 

 

なかなかその気持ちを伝えるって簡単じゃないですよね。

 

 

これができたKさん素敵ですね。

 

何だかちょっとウルっときた私です。

 

 

 

モノに向き合っていると

突然感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

そんな経験をしたことはありませんか?

 

 

それはある日突然やってくるかもしれません。

 

 

日々、断捨離に取り組んでいれば・・・。

 

 

<募集中のイベント・講座>

 

木村さちこ・さわようこ・野上りか

 

 



 

 

チーム北関東

 


 

 

 


その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。