ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

 

 

みづゑさんのブログから飛び込んできた

 

断捨離=減災

 

唸りました。

 

そうだよね、断捨離をしていることは

 

減災をしていることだ。

 

 

断捨離でしている安心安全な空間作り。

 

 

足の踏み場もない床・階段・廊下・玄関

そこからモノを取り除き安全な空間にする。

 

 

 

食器棚やタンスの上にあるモノを取り除き

落ちてくるモノがないようにする。

 

 

 

これだけだって立派な減災だ!

 

 

どこに何がどのくらいあるのかだって

 断捨離してたらすぐに分かる。

 

 

日常の断捨離がもたらす恩恵は

計り知れない。

 

 

 

 

チーム北関東『紬』

特別講座も超!オススメです。

 

紬メンバー以外の方も参加できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメイベント

 


 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。