チーム北関東『紬』

 

つくば遠足の感想をいただきました。

 

 



 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

【つくば遠足 ご感想】


①R子さま

たくさんのトレーナーさんと
断捨離アンの方々とお話ができて
とても楽しかったです。

初めての方 久しぶりにお会いした方
Zoomでお会いしていた方など
リアルでお会いできました。

また参加したいです。


②Y子さま

このようなイベントでないと行けない
国土地理院、興味深く。特に
日本地図が海の中に断層が
たくさんあり、どこの場所でも
いつ地震が起きてもおかしくない
所に日本列島はあるんだと、再認識
出来ました。

またお昼のレストランもとても素敵で、
こだわった身体に良い所で、すごく
良かったです。新たなお仲間も出来て、
それも嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。



③はつみ様


昨日は一日、ありがとうございました。

遠方でしたが、思い切って参加して本当に
愉しかったです。

皆さんとリアルで一緒に行動して、心置きなくお話ができて、とっても心が満たされました❣️

安心・安全な場で、よいエネルギー交換ができたからでしょうか〜
心身ともに晴れやかでとてもよい状態です😊

チーム北関東の皆さま、素晴らしい企画とおもてなしをありがとうございました❣️
 

 

 


吉塚千夏トレーナーのブログ
 

 

 

断捨離トレーナー講習生かきぬまはつみさんのブログ
 

 

 

断捨離トレーナー講習生鈴木なおこさんのブログ
 

 


久しぶりのリアルイベント


とても良い雰囲気で楽しかったです。


ご参加いただき、ありがとうございました😊





 

 

オススメイベント

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。