先日4年ぶりにこの方が

 

 

チーム北関東でお世話になっている

 

新井みづゑさん

 

小川町から車でいらっしゃいました。

 

 

草津温泉に住んでいて良かったこと

 

そして、店をやっていて良かったこと。

 

 

それは

 

遊びに来てくれる人が多いこと。

 

普通のお宅にはなかなか行きづらいけど

 

お店だったら行きやすいのかな?

 

 

あなたも草津温泉に来ることがあったら

 

ぜひ、会いに来て下さい。

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

いつも直前のお知らせ、ごめんなさい。

 

本日より

 

TEN断 夜のクラススタートします。

 

 

6月のTEN断


6月は夜の時間が変更になります

20:45〜21:15

 

夜クラス

936796_odi3y2ezogu1nzq5n2nkogezode1zjzjnzyznjljowq


朝クラス

936754_mwewnju3mtkzzjc1zgnjyzcyzgfknzy3yzvkyjhhn2y

 

 

6月にTEN断草津合宿を開催します。

 

中山えみこトレーナーと共催です)

 

 


参加条件は

今までTEN断に参加したことのある方

ですが!

 

6月のTEN断に申し込まれた方も
対象とさせていただきます。

ご希望の方には
詳細をお送りしますので
TEN断お申し込み後

野上までメッセージをお願いします。

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

毎日発行

メルマガ登録はこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。