『1日5分からの100日断捨離』

 

 

緊急募集にも関わらず

大変多くの方にお申込みいただき

ありがとうございます。

 

 

途中参加大歓迎!!


 

933611_m2rknzk0mgqwnzzmytc1mzrkyzlkowe5y2ywyzuxnza

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール
 

 

早速、実践をブログに上げてくださったあーちゃん

実践したことをアウトプットする

素晴らしいですね。

 

 

 

 

ブログを書いている方はブログでのアウトプット

オススメです。

 

 

今日、傘の話をしていて

傘立てを断捨離したという話を聞き

 

 

当たり前に置いている我が家の傘立てが

急にいらないかも〜と思い始めました。

 

 

 

一応、夫の意見も聞いてみますが

要らないと思った時点で私の中ではもう

断捨離対象品です。

 

 

 

1日5分からの100日のお題は

朝配信のメルマガで確認して下さい。

 

メルマガ登録はこちら

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 


チーム北関東

オンランイングループ

【紬】

6月4日(火)

 

 


一般の方も参加できます



image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。