ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール
 

 

気づけば、明日はメルマガ900号。

 

メルマガ、読んでるよ〜

メルマガ良かったよ〜

 

と声をかけていただくことがとても嬉しくて。

 

 

いつもメルマガを読んでくださっている方

ありがとうございます。

 

 

 

こういう区切りというか節目には

何かしたくなる私がいまして

またまたいつもの様に思いつきで企画を考えました。

 

 

かなり見切り発車でのスタートになりますが

ぜひ、ご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

メルマガ900号記念。

1000号まで愉しく続けよう企画。

 

 

『1日5分からの100日断捨離』

 

 

どんな企画かと言うと

 

やましたひでこ著「1日5分からの断捨離」を

実際に100日実践してみよう!

 

 

というものです。

 

 

 

読んで、やった気になってしまう私たち

読んで終わりではなく実践したらどうなるか?

 

 

これを自分で検証してみましょう。

 

 

もちろん、私も実践します。

 

 

100日続けたらどうなるか?

楽しみながら続けてみませんか?

 

 

毎日お題を出しますので

1日1つ実践して下さい。

 

 

実践したらぜひ、ノートに記入。

(その時の気持ちなども一言書けるといいですね。)

 

 

書き方はご自由に!

 

 

期間中ZOOMで3〜4回、シェア会を開催する予定です。

 

 

途中参加大歓迎!!


 

933611_m2rknzk0mgqwnzzmytc1mzrkyzlkowe5y2ywyzuxnza

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

お申込みいただいた時点で

参加表明とさせていただきます。

 

 

 

ぜひご一緒に100日断捨離しましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 


チーム北関東

オンランイングループ

【紬】

6月4日(火)

 

 


一般の方も参加できます



image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。