DEKI断34クール


スタートしました!





今日はTwiggyでカットとカラー。


最寄駅できたむら倫子トレーナーとバッタリ。

 

そして、カットをしてもらっていたら

 

隣にダンシャリアンMちゃんが!

 

 

思わぬ嬉しい時間でした。

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール



Twiggyのあと

 

パンツ1本

ニット半袖1枚

アウター1枚

 

衝動買い 

 

 

買うつもりもはなかったけれど

 

同窓会に着ていく服がないなぁ・・・

 

チラッと見てみようか。

 

軽い気持ちで

高島屋に寄ったところこんなことに!(笑)

 

 

 

 

 

 

この動画で印象的だったのは

 

衝動買いもいい、悪いではなく

それが機能しているかしていないかだと。

 

 

 

そう、断捨離はこの

 

機能しているか

機能していないか

 

が重要。

 

 

 

 

私は服は衝動買いが多め。

でも、それが意外と機能しているのでOK。

 

 

今回も衝動買いでしたが

良い買い物ができました。

 

 

 

やましたひでこは


時間の経過と共に

経年劣化するモノ

 

 

時間の経過と共に

味わいが増していくモノ



これで選び方が違うようです。

 

 

 

かなり前の話になりますが

断捨離夏祭りに登壇させていただいた時

打ち上げを当時のやましたひでこ宅でしたのですが、

 

 

その時のやましたひでこの買いっぷりが

カッコ良かったのを思い出しました。

 

 

 

みんなに振る舞う時は

ぜひ真似したいスタイルです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 


募集中のイベント・講座


5月7日スタート

924630_mwewnju3mtkzzjc1zgnjyzcyzgfknzy3yzvkyjhhn2y

 

 

928238_odi3y2ezogu1nzq5n2nkogezode1zjzjnzyznjljowq



5月9日スタート


木村さちこ・さわようこ・野上りか




 



その他のイベント・講座

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。