チーム北関東新プロジェクト
「紬」よりご案内です


リアルイベント開催決定!

 

 

 

私たち北関東のトレーナーと、
日帰り遠足はいかがでしょう?

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール

 

 

 

新プロジェクト「紬」は

防災と減災を、テーマに

していますが・・・

 

 

災害を学ぶためには

「日本の地理」を

知っておきたい。

 

 

そこで
国土地理院。

 

 

でも、行ったことが

ありません。

 

 

それなら、

これを機に皆さんと

行きたい!と思って

企画しました。

 

 

今回の遠足リーダーは
島崎佐知子

 

彼女からのお誘いの言葉をどうぞ!

  • つくば市は、教育機関や今回見学します国土地理院等
    研究機関が数多くあり研究学園都市です
  •  
  • 自然豊かで公園が多く、総延長48kmにもおよぶ
    ペデストリアンデッキがあり、子育て、運動、
    リフレッシュに適した地域です。中心地を少し離れたら、
    田園地帯が広がる長閑なとても住みやすい地域です。

    つくばエクスプレスが開通してからは、秋葉原まで
    45分ととても便利になりました。
    つくばエクスプレスの車窓からは、進行方向左側に
    日本百名山の一つ筑波山(877m)が近付いてきますし、
    移り変わる景色も楽しめます。

  • そんなつくば市にどうぞいらっしゃってください。
    そして、私達、チーム北関東の断捨離®トレーナーと
    見学したり、ランチしたり、おしゃべりして楽しい
    ひとときを過ごしてみませんか。

  • お申込みお待ちしています。

やましたひでこ公認
チーム北関東
断捨離®トレーナー 島崎佐知子

 

 

 

6月4日(火)

 

『つくば日帰り遠足』

 

 

 

私も参加します!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 


募集中のイベント・講座


5月7日スタート

924630_mwewnju3mtkzzjc1zgnjyzcyzgfknzy3yzvkyjhhn2y

 

 

928238_odi3y2ezogu1nzq5n2nkogezode1zjzjnzyznjljowq



5月9日スタート


木村さちこ・さわようこ・野上りか


4月7日スタート






 



その他のイベント・講座

 

 

 

 


チーム北関東

オンランイングループ

【紬】


4月10日から6ヶ月間

      (交流、サポート)

*お得な特典付き

 

「オリジナル3回講座」

(4月23日、6月、8月)


テーマ『減災、防災』

実践&シェア会


 

【今後の展開】

  • リアルイベンin北関東
  • 特別講座
  • やましたひでこ召喚イベント
  • リヒトへ行く

 

⭐️上記すべての
優先案内&特別価格


image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。