今夜は断捨離実践プログラム6巻セットを聴いちゃおう!の

開催日でした。

 

今日はこの言葉にロックオン!

 

『この資格さえあれば』

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。


 

 

プロフィール


 

高校を卒業して信用金庫に就職

こんなはずじゃなかったのに・・・

とりあえずの就職は私の中ではとりあえずでしかなく

いつ辞めようか毎日考えていました。

 

 

でも、私には何の資格もない。

学歴もない。

 

 

思いっきり「ない」に意識がいっていたので

何かやらなきゃ、何か身に付けなきゃ、と

色んな資格の教材を申込みました。

 

 

しかし、申込んで勉強しない。

 

 

 

結局、ここでもダメな自分を大きくさせただけでした。

 

 

 

『ない』に焦点を当て、それを埋めるために

足すことばかりをしていたあの頃。

 

 

 

部屋の中を思い出すと、凄かった。

 

 

 

趣味のグッズ、訳のわからない小物が床の所々に転がっている。

買っただけで封も切らない資格の教材たちがベッドの下に

箱に入ったまま突っ込まれ埃をかぶっている。

 

 

 

こんな環境に自分を置いていたら

色々上手くいかなくて当然だし

自分に自信なんて持てるわけない

 

 

 

と言うのが今なら分かる。

 

やっぱり自分の居る環境(空間)が大事。

それが資格より何より、自分に自信を持たせてくれる。

 

 

 

断捨離って、やっぱり凄いな。

 

 

もし、あなたが自分に自信がないと感じていたら

先ずは自分の今いる環境(空間)を整えよう!

 

 

 

断捨離したら人生変わるよ。

行動したら絶対変わるから。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 


募集中のイベント・講座
 


4月6日スタート


木村さちこ・さわようこ・野上りか


4月7日スタート






 



その他のイベント・講座

 

 

 

 


チーム北関東

オンランイングループ

【紬】


4月10日から6ヶ月間

      (交流、サポート)

*お得な特典付き

 

「オリジナル3回講座」

(4月23日、6月、8月)


テーマ『減災、防災』

実践&シェア会


 

【今後の展開】

  • リアルイベンin北関東
  • 特別講座
  • やましたひでこ召喚イベント
  • リヒトへ行く

 

⭐️上記すべての
優先案内&特別価格


image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。