DEKI断33クール

スタートしました。

 

 

フレッシュな新メンバーさんとベテランメンバーさん

これからどんなDEKI断空間ができていくのか楽しみです。

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。

 

 

 

プロフィール

 

メンバーに

今日から21日間続けることをお聞きしたところ

多かったのが早寝でした。

 

 

 

私も今日こそは早く寝よう!

と思うのについつい遅くなってしまい

昼間ウトウト。

 

 

 

このクールは23:30までに就寝します。

 

 

 

出来ても出来なくても

この宣言するというのが大切。

 

 

 

宣言する事によって意識化され

頭の隅にセットされ、ふと、思い出す。

 

 

 

とにかく、何でもいいから

やりたい事、やってみたい事

宣言してみよう!

 

 

 

毎日規則的な睡眠時間なんて

なかなか難しいですよね。

 

 

 

眠くなったら寝る。

カラダの声にしたがって生活できたら最高だろうな。

 

 

 

断捨離は最適化

 

 

睡眠時間も常に自分にとって最適でありたいものです。

 

 

 

さぁ、今夜は23:30には寝られそうです。

 

おやすみなさい。

 

 

読書会のお誘い

 

 

木村さちこ・さわようこ・野上りか

3人で開催している日曜日の読書会

 

次回は4月7日にスタートします!

 

 

 

今回は 川畑のぶこ著「断捨離私らしい生き方のすすめ」

一緒に読み進めます。

 

読書会では、本を通じて自分自身や日常について考え

シェアやフィードバックをすることで新たな気づきに繋げていきます。

 

 

また、お互いの経験や考えを共有することで、

より深い理解を得ることができます。

 

 

興味のある方は、ぜひご参加ください!

初めての方も大歓迎です。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 


募集中のイベント・講座
 


4月6日スタート


木村さちこ・さわようこ・野上りか


4月7日スタート






 



その他のイベント・講座

 

 

 

 


チーム北関東

オンランイングループ

【紬】


4月10日から6ヶ月間

      (交流、サポート)

*お得な特典付き

 

「オリジナル3回講座」

(4月23日、6月、8月)


テーマ『減災、防災』

実践&シェア会


 

【今後の展開】

  • リアルイベンin北関東
  • 特別講座
  • やましたひでこ召喚イベント
  • リヒトへ行く

 

⭐️上記すべての
優先案内&特別価格


image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。