4月1日スタート







 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

 

草津温泉在住 野上りかです。

 

 

 

プロフィール

 

 

昨夜寝る時に

明日は朝、何もないからゆっくり寝よう!

と、目覚ましをいつもよりだいぶ遅くに設定しました。

 

 

 

このくらいの時間に起きれば

これもできるし

あれもできるし

 

 

 

いやいや、待てよ。

こんな何もない朝は貴重だ。

普段の睡眠不足を解消しよう!

 

 

 

目覚ましなんてかけなくてもいいじゃん。

目が覚めるまで寝てみよう。

 

 

 

起きたら8時少し前でした。

 

 

 

これが緩急自在の緩だぁ・・・

それを体感した朝でした。

 

 

緩を体感して

緩急自在もまだまだ頭の中でやっていることが

多いことがわかりました。

 

 

 

今朝も何も予定がないのに

何かしなければと

目覚ましをかけようとする私

 

 

 

いつもよりゆっくり寝られるから

緩だ!と思っていたけれど

いや、これは違う

頭の中で考えている緩だ。

 

 

 

緩急も自然にできるようになったら

人生がもっともっと軽やかに

自分と一体化していくのかもしれない。

 

 

 

頭(思考)でばかり考えていると

カラダとココロが一致しないことが多い。

 

 

アタマとカラダとココロを一致させるには

思考、感覚、感性を総動員して

断捨離をする

 

これもトレーニングですね。

 

 

 

4月からも色々やります。

こちらをチェックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 チーム北関東オンライングループ

お申込は3月31日まで。

 

 

 


【紬】

4月10日から6ヶ月間

      (交流、サポート)

*お得な特典付き

 

「オリジナル3回講座」

(4月23日、6月、8月)


テーマ『減災、防災』

実践&シェア会


 

【今後の展開】

  • リアルイベンin北関東
  • 特別講座
  • やましたひでこ召喚イベント
  • リヒトへ行く

 

⭐️上記すべての優先案内&特別価格

 

 


  

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

 


 

 

野上りかのイベント・講座は

 

こちら⬇︎をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。