ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

草津温泉在住 野上りかです。

 

 

 

プロフィール

 

 

 

先週開催したチーム北関東再結成イベントの最後に、

大きな目論見の実現に向けた新しいサービスをご案内いたしました。

 

 

それが、オンライングループ『紬-tsumugi-』です。

 

 

 

イベントにご参加の方に先行案内したところ

すでに40名以上のお申し込みをいただき、

チーム北関東メンバー一同、大変感動しております。

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ、明日から

 

『紬-tsumugi-』の一般募集がスタートします!

 

 

 

学びのテーマは、『減災・防災』です。

 

 

災害大国日本に暮らす私たちだからこそ、

この大切なテーマについて一緒に考えていきたい。

大切なあなたの命を、守ってほしいから。

 

 

 

そんな想いを込めて、特別に早割価格をご用意いたしました!

 

通常11000円のところ、

10%割引となる9900円

でご提供いたします。

 

 

 

期間

 

3月20日10:00〜3月25日23:59まで!!

 

 

 

✔災害の準備は大切だけど、実際何もしてない・・・

 

✔断捨離の視点で、災害対策をどう考える?

 

✔何とかなると漠然と思っているけれど、実際どうなの?

 

✔情報が多すぎて振り回されてしまう・・・

 

✔チーム北関東の目論見を応援したい!

 

✔全国の断捨離仲間と繋がりたい

 

✔上記一つでも当てはまる方

 

 

 

この機会にぜひ私たちと繋がってくださいね。

 

 

 

募集開始をお楽しみに!!

 

 

 

 

 


【紬】

4月10日から6ヶ月間

      (交流、サポート)

*お得な特典付き

 

「オリジナル3回講座」

(4月23日、6月、8月)


テーマ『減災、防災』

実践&シェア会


 

【今後の展開】

  • リアルイベンin北関東
  • 特別講座
  • やましたひでこ召喚イベント
  • リヒトへ行く

 

⭐️上記すべての優先案内&特別価格

 

3/20〜募集開始〜
 

 

 

 


 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

毎日発行

メルマガはこちら⬇︎から

 

 

 

 


 

 

野上りかのイベント・講座は

 

こちら⬇︎をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。