TEN断では3分読書があります。

 

今読んでいるのは

 

 

やましたひでこ著

『人生が変わる1日1つ断捨離』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

カフェとやましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの二刀流

 

草津温泉在住 野上りかです。

 

プロフィール

 

 

 

今日は120ページ

 


さぁ、勇気を出して

「7・5・1」の空間にしてみましょうよ

 

 

 

ふと、この751の法則

頭では分かっているけど、実践している人って

どのくらいいるんだろう?

 

と、疑問が湧きました。

 

 

 

こんな疑問が湧くのは自分が

実践していなからなんですが・・・。

 

 

 

ただ頭で分かっていることと

実際に行動することは全く違います。

 

 

 

 

それなのに、読んで分かったつもりの

なんと多いこと!

 

 

 

この751も然り

 

 

 

 

白状すると・・・

いつも見ているチェストの上

(見せる収納)

一度も1にしたことが無かったです ^^;

 

 

 

だから1にしてみて

空間がどう変わるか、

自分がどう感じるか、

味わったことが無かったのです。

 

 

 

 

断捨離はこれが正解!

というのはありません。

 

 

 

 

やってみて自分がどう感じるか

 

やらなかったら何もわからないし

変わらない。

 

 

 

 

今日は勇気を出して1にしてみました。

 

 



 

そして、分かったこと。

 

 

1はこれじゃないな。

 

 

さぁ、何を飾ろうか?

 

3割くらい置いていた時には感じなかった感覚

 


今更ながら

美しい空間を作る第一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 


 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。