ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 


夏限定!


サラダピザ始まりました。






あなたは今

やってみたい、挑戦してみたい

 

と思っていることはありますか?

 

 

 

私はやりたいことが

一瞬、頭に思い浮かんでも

直ぐに、できるか、できないか

頭の中でジャッジしてしまうクセがあります。

 

 

 

そして、どうせできないだろう

という想いが湧いてきて

 

次にできないやらない理由

次々に考え始め

やらない選択をすることが多々あります。

 

 

でも、今日見つけたこちらの動画を見て

何かに挑戦してみたくなりました。


 

 



今、パッと思い浮かぶコトはないけれど

 

今度浮かんできたら挑戦せずに

できない、無理だと判断することはやめようと思いました。

 

いや、やめます。

 

 

 

本当にやってみたかったら、やってみる。

 

先ずは行動

 

それでダメだったらやめればいいし

もっとやりたかったら続ければいい。

 

 

 

DEKI断メンバーもやりたいことに

素直に果敢に挑戦しています。

 

 

なぜ、彼女たちが挑戦したいことを

行動に移せるのか。

 

 

それは、挑戦したいことをみんなの前で宣言する

というのがポイントです。

 

 

みんなに宣言することのメリットは

 

 

1、自分自身に対しても宣言することになる。

2、応援を受けられる

3、その情報が集まってくる

 

 

 

 

あなたも

やってみたいこと、挑戦してみたいことを

「〜したい」で終わらせるのではなく

実現していきませんか?

 

 

 

 TEN断 8月クラス募集開始しました。

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 


 


DEKI断25クール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。

 

 

 

フォローしてね!