今朝のDEKI断(朝活)で

 

バッグの話になりました。

 

あなたはどんなバッグを使っていますか?
 


最近我が家にやって来た可愛いバッグ

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

一緒に話していたお二人は大きめのバッグを持っているそうです。

 

なんで大きなバッグを持っているのか

 

 

お二人によると

何か増えたら入れられるし

いくつもバッグを持つのがいやだからと言っていました。

 

そしてバッグの中身の話になり

大きめのバッグの中にエコバッグも2つ入っている〜と

笑われていました^^

 

もしかしてこれは未来不安?
そんなことにも気づかれていました。

 

 

 

わたしの毎日使っているバッグと言えば

 

隣のカフェ(職場)に持っていくバッグで

中にはいつもお財布とスケジュール帳とパソコンが

入っています。

 

パソコンは持って行って、そのまま持ち帰るときも

多々あります。

 

なんで持って行くのか、考えてみたら

店でブログやメルマガを書こうと思っているからです。

 

これは希望から。

 

でも、なかなかその時間は取れないんです。

たまに時間があった時にPCがないと

何だか損をしたような気持ちになって・・・。

 

そこも執着ですね。

 

 

無自覚に持って行って持って帰ってくるのではなく

 

バッグの中身も意図的に。

 

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

メルマガはこちら⬇︎から

 

登録できます

 

 

 


 

TEN断 募集開始しました。

 

 

 

 

 

DEKI断25クール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。

 

 

 

フォローしてね!