やましたひでこ出演の

徹子の部屋は

こちらから見れます

7月7日(金)15:00 まで

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

今日は

 

夏越の祓

 

この半年に感謝して

 

半年の穢れを清める

 

ということで

 

 

家の換気扇と

 

店の排水溝を

 

掃除して清めました

 

 

 

そして

 

今日は7月の目標や

 

やりたいことリストを書き出しました

 

 

 



 

 

今日はこれからの方針を決めたり

 

目標を立てたりするのに良い日だそうです

 

 

あなたも是非

 

明日からの半年間の

 

予定を立ててみてはいかがでしょうか?

 

 

 

7月から何か始めたい

 

そんなあなたにオススメなのが

 

こちら

 

⬇︎

 

残席1

 

 

残席2

 

 

残席1

残席2

 

 

ピピっときたら

お急ぎ下さい

 

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ

 

残席4

 

 

 

 

 

ZOOMご自宅サポートご利用下さい

ZOOMでご自宅サポート
 

 

 

断捨離はじめてさん、断捨離が停滞している方

ちょっとお試しでサポートを受けてみたい方に

オススメのお気軽サポートです。

 

12月末までお試し価格キャンペーン中

この機会にオススメです。

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の

登録商標です。