地元、草津温泉で

 

断捨離の入門講座を

 

開催しました。

 

 

 





 

 

 

ご訪問いただき 

 

ありがとうございます。

 

 

 あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーになり

 

地元で断捨離を

 

伝えていこうと思った矢先

 

コロナ禍が始まり

 

対面での活動が

 

難しい状況が続いていました。

 

 

 

 

 

それから3年

 

ZOOMという

有難いシステムのおかげで

 

 

距離に関係なく

 

全国のダンシャリアンさんと

繋がることができ

 

セミナー

 

読書会

 

ダンシャベリ会など

 

断捨離トレーナーの

活動をさせていただいています。

 

 

 

そして

 

やっと対面での講座やお茶会などが

できる状況になってきました。

 

 

これからは

 

地元草津温泉に断捨離の輪を

広めていきたいと思っています。

 

 

東京までは

なかなか講座に行くことが難しい方に

 

 

断捨離に触れる機会を

提供していけたら

嬉しいです。

 

 

そして

 

草津温泉で

 

全国のダンシャリアンさんと

 

地元のダンシャリアンさんの

 

交流などができたら

いいなぁ〜と

 

密かに目論んでおります。

 

 

 

 

断捨離で

 

ごきげんな人が増えますように。

 

 

あなたの断捨離を

いつも応援しています。

 

 

草津温泉にいらっしゃることがあれば

 

是非

 

草津のダンシャリアンさん達と

 

交流して下さい。

 

 

草津温泉で

 

お待ちしています。

 

 

草津温泉でのイベント

⬇︎

 

 


6月〜

講座&イベントのご案内

 

 

詳細はバナーをクリックしてね

 


 

 

 

 

木村さちこ・さわようこ共催

 

 

 

 

 

とにかく

 

断捨離は行動が先

 

行動するのみです

 

 

行動できない

 

続かない

 

そんなあなたは

 

DEKI断・TEN断がオススメです。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

トレーナー検索は

こちらから

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し