5月の募集が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

1週間ぶりに我が家に帰りました。

 

 

私より先に家に帰っていた

スーツケース

 

そこから中身を出しながら

 


1度も着なかった服が

何着もあることにビックリ。

 

どうも長旅になると

 

これもいるかな?

 

あれもいるかな?

 

と不安で服を増やす私がいるようです。

 

 

部屋に入って

ふと

ベッドの上をみると

 

洗濯物が積み上げられていました。

 

 

私が留守でも洗濯をした事のない夫が

 最近覚えたコインランドリーに

行ったようです。


 

そこに見覚えのある色のモノが・・・

 

 

 

なんと!

 

私の普段着のカシミヤのセーターが

見えるではありませんか!







あちゃ〜

 

カシミヤのセーターも

コインランドリーに

一緒に連れて行かれちゃったみたいです。

 



 

カシミヤは縮められちゃったけど

 

トイレのカレンダーが

出発したその日のままだったけど

 

洗面所の周りが水浸しだったけど

 

カランがくすんでいたけれど

 

 

自分で朝晩食事を作り

 

排水溝も洗い

 

洗濯もして

 

1週間、私を自由にさせてくれた夫には

 

 

感謝しかありません。

 

 

ありがとう、夫くん。

 

 

 

1週間ぶりの草津温泉も

身体に沁み渡りました。


 

毎晩温泉に入れることって

有難いことです。


 

離れてみるとわかることって

沢山ありますね。

 

 

さぁ、遊びはお終い

 

 

GWに向けて

カフェの仕事に本腰を入れます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し