5月の募集が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝ふと目に留まったのは

 

気配りの女王こと

 

ヤマグチユミトレーナーのブログです

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

何が目に留まったかというと

 

この美味しそうな

 

ビビンバの写真

 

 

それに惹かれて

 

ブログに飛んでみると

 

最後の方に

 

私も日々感じていることが

 

書かれていました。

 



 

 

ウチのカフェ

 

自慢じゃないですが

 

いや、自慢かな?
 

 

本当に良いお客様が多いのです。

 

 

 

中心街で店をしている人からは

 

 

店のモノを持って行かれた

 

とか

 

クレームが多い

 

とか

 

3人で来て1つしか頼まない

 

とか

 

そんな残念な話を聞くことが多いのですが

 

 

ウチはほぼゼロです。

 

 

 

これは

 

エネルギーの交換的に考えると

 

お店の人がどんなエネルギーを出しているか

 

にも関係していると思うのです。



 

 

 

良いお客様

 

 

良いお店

 

 

 

これも

 

良いエネルギーの循環ですね。

 

 

 

 

 

良いエネルギーが循環するためには

 

 

環境を整えることが

とても大切です。



もしあなたが

ネガティブや批判ばかり

口にしているなぁと

気づいたら



自分の身の回りの空間(環境)を

見渡してみて下さい。



自分に提供しているのは

どんな空間ですか?


 

先ずは断捨離で

 

自分の周りの空間を整えてることから

やっていきましょう。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し