大阪で

 

美味しく愉しい

 

ランチ会を

 

開催しました。

 

 

 

 

 

奈良の

 

おくだみねトレーナーも

 

参加者の一人として

 

ブログに様子を綴ってくれています。

 

是非、訪問して下さい。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

関西で初ランチ会

 

はじめましてのダンシャリアンさんも

 

断捨離という共通言語で

 

会話が盛り上がる

 

これが断捨離の凄いところですね。

 

 

 

 

お料理も美味しく

 

お店の雰囲気も素敵でした。

 

 

ご参加いただいた皆さま

 

ありがとうございました。

 

 

今回

 

さわようこ

 

にしむらかずみ

 

両トレーナーとの共催

 

 

関西のトレーナーと一緒に

 

ランチ会ができるなんて

 

こういう交流も

 

愉しいですね。

 

 

今度は是非

 

関東で^^

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

5月の募集が始まりました