今日のリブログは

 

お休みです

 

 

 

 

侍ジャパン

優勝おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

    

昨日の準決勝

 

今日の決勝

 

侍ジャパン

 

いい試合を見せてくれました。

 

 

 

 

このクラスの選手になると

 

メンタルが違いますね。

 

 

 

私は中学、高校と

 

ソフトボールをやっていましたが

 

 

メンタルがめちゃくちゃ弱かったです。

 

 

ツーストライク取られ

 

追い込まれると

 

もう、焦ってしまって

 

ボール球に手を出したり

 

 

チャンスの時に自分に打順が回ってくると

 

決まって凡打か三振

 

 

大事なところで

 

暴投する。

 

 

 

試合を見ながら

 

昔の自分の失敗の場面を

 

思い出しました。

 

 

 

大きな舞台で

 

あれだけの力を出せると言うことは

 

練習はもちろん

 

イメージトレーニングなど

 

メンタルの部分もかなり鍛えているんでしょうね。

 

 

 

それにしても

 

いい試合を見せてもらいました。

 

 

 

あきらめない強い気持ち

 

仲間とのいい関係

 

それぞれがそれぞれを思う気持ち

 

 

全てにおいて一流だった

 

侍ジャパン

 

 

 

改めておめでとうございます。

 

 

そして

 

感動をありがとう。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

メルマガ読者さま限定

 

あと3名さま

 

ご参加いただけます。

 

 

この機会に

 

野上と二人で

 

話してみませんか?

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

ZOOMセッションのお申し込みは

 

こちらから

 

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、断捨離®︎トレーナーのブログを

リブログ中

リブログの順番は

決めていませんが

目に付いたブログからしています

 

今日はお休みです

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 


 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

 

 

 

木村さちこ・さわようこ共催

 

 

 

『めんどくさいをやめました』

 

読書会

 

 


 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ