ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

先日リヒトで撮ってもらったプロフィール写真

なかなか気に入っています。

 

 

 

 

 

募集中

 

『実況中継〜

断捨離®︎トレーナーの自宅から生放送』

 

 

 

10月は紅葉の見頃な草津温泉から中継します。

 

当日都合の悪い方も

後日録画で見ることができますので

是非、お申し込み下さい。

 

ゲストは私

 

野上りか

 

です

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちら👇をクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

今回はスペシャル企画をご用意。

 

 

 

草津温泉で実況中継体験と

断捨離®︎合宿はいかがですか?

 

 

実況中継に参加した後は

 

とくだあさこ・野上りかと

 

草津温泉を満喫し、ゆっくり温泉に浸かって

思う存分断捨離話に花を咲かせましょう。

 

 

 

【〆切まであと2時間】

 

詳細・お申し込みはこちら⬇︎

 

 

 

やっと新しい手帳を買いました。 


今年もcitta手帳


何色にするか悩みましたが


ピンクにしました。






新しい手帳、なんだかワクワクします。



 

最後までお読みくださりありがとうございました。


 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

おすすめ講座・イベント 

 

読書会、募集スタート

 

 

 

個人セッション

 

 
 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

 

 

 トレーナー検索はこちら⬇︎から

 

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎