募集中

『実況中継〜

断捨離®︎トレーナーの自宅から生放送』

 

 

10月は紅葉の見頃な草津温泉から中継します。

 

当日都合の悪い方も後日録画で見ることができますので

是非、お申し込み下さい。

 

 

 

そして、今回はスペシャル企画をご用意。

 

いつもはZOOMで参加している実況中継に

生で参加してみませんか?

 

そして終わった後はとくだあさこ・野上りかと

草津温泉を満喫し、ゆっくり温泉に浸かって

思う存分断捨離話に花を咲かせましょう。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

先日リヒトで撮ってもらったプロフィール写真

なかなか気に入っています。

 

 

 

 

 

『実況中継〜

断捨離®︎トレーナーの自宅から生放送』

 

 

開催まで約1週間となりました。

 

 

今回は草津温泉の我が家から中継いたします。

 

いつもは断捨離®︎トレーナーの自宅に突撃し

 

隅々まで見せてもらっていますが

 

我が家となるとまた気持ちが違いますね^^;

 

 

急に色んなところの『汚れ』が気になり始めました。

 

あと1週間は『汚れ』の断捨離に徹します。

 

 

そして、お見苦しいところがない様に

 

断捨離に励みます。

 

 

 

中古の別荘で収納がとても少ない我が家からの中継

 

是非、ご参加下さい。

 

 

 

今回は実況中継の後に

 

草津温泉でお泊まり合宿も開催します。

 

こちらもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

おすすめ講座・イベント 

 

 

 

10月23日 スタート

 

DEKI断 17クール

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

 

 

 トレーナー検索はこちら⬇︎から

 

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎