TODAY'S
 
イベントのご案内

 

『実況中継
断捨離トレーナーの自宅から生放送』
 
 
8月のゲストは
きたむら倫子トレーナーです。
 
 

 
 
 
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

プロフィール

 

 

気付けば7月も最終日

あなたはどんな1ヶ月でしたか?

 

私はこの1ヶ月

朝からよく動きました。

 

 

 

自分は全然できていないから何かやらなくちゃ!

以前は足りない不安が思考の始まりでした。

 

 

色々できていることはあるのに

そちらには目を向けられれず

できていない方にばかり

足りない方にばかり目がいって

 

 

これもやったほうがいんじゃないか?

あれもやったほうがいんじゃないか?

 

 

時間もお金もエネルギーも沢山使って

足すことに必死になっていました。

 

 

でも、最近ようやく

思考の始まりが足りない不安からではなく

面白そう、何だかワクワクするから

に変わってきました。

 

 

 

これは朝活を始めて1年以上

毎日コツコツの積み重ねの力かもしれません。

 

 

 

『誰にでも出来ることを

誰にでも出来ないくらいやる』

 

 

 

そうやって自分に自信をつけていくんです。

 

いつも、口癖のように言っていた

『自信がない』と言う言葉

 

 

最近では自信がないからこそ色々経験し

やってみる

 

そんなスタンスに変わりつつあります。

 

 

 

そうなんです、やらないから自信がないんです。

自信がなかったら経験を積むしかないのです。

 

 

 

さぁ、明日から8月がスタートです。

8月はカフェの仕事が繁忙期に入るので

仕事の比重をそちらに置きます。

 

 

 

でも、朝活はいつも通り

メルマガ、ブログも出来る範囲でアップしますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

オススメイベント

 

 

 

 

 

満員御礼!キャンセル待ち

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになります。

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎