TODAY'S
 
イベントのご案内

 
『実況中継
断捨離トレーナーの自宅から生放送』
 
 
8月のゲストは
きたむら倫子トレーナーです。
 
 
 
 
 
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

プロフィール

 

 

 

もう一つおすすめイベント
 
 
『聞いて下さい!私たちの黒歴史。』
 
〜こんな私たちが断捨離®︎トレーナーになりました〜
 
 

 

今は断捨離®︎トレーナーとして活動している私たちも

断捨離に出会う前は、まぁ、色々ありました(苦笑)

 

 

そして、今や断捨離®︎トップトレーナーの

みなみちゃんこと南前ひとみさん

 

断捨離前はどうだったのでしょう?

 

汚部屋派?

 

それとも

 

収納派?
 

 

 

どんな黒歴史をお持ちなのか?

 

興味ありますね。

 

 

いつかじっくり聞いてみたいと思いました。

 

 

 

 

先日、南前さんの『みなみちゃんオンラインサロン』で

話す機会をいただきました。

 

 

最近、やることが沢山あり

目の前のことをこなすので精一杯の毎日

久しぶりに過去を振り返り

あ〜、こんなことあったな

あの時、こんな気持ちだったなぁ〜と

思い出し、とてもイイ時間になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

サロンメンバーの方はアーカイブでも見れる様ですので

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

実は断捨離を始めて

初めて出会った断捨離®︎トレーナーが

みなみちゃんでした。

 

 

知り合って9年くらい経ちますが

みなみちゃんの変わらぬ笑顔と

半端ない行動力を近くで見ていて

 

これからもついて行くぞ!と

私のモチベーションアップに勝手に

させていただきています。

 

 

自分も行動し、周りの人の応援もされている

みなみちゃん

 

 

これからも沢山学ばせていただきます。

 

 

 

そんなみなみちゃんと千里さんの

トークライブに無料ご招待があるそうです。

 

興味のある方は下記のリンクに飛んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら残席わずかです。

 

 

 

 

昨日の打ち合わせも盛り上がりました。

 



 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになります。

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎