TODAY'S
 
イベントのご案内

 
『実況中継
断捨離トレーナーの自宅から生放送』
 
 
8月のゲストは
きたむら倫子トレーナーです。
 
 
 
 
 
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

プロフィール

 

 

 

もう一つおすすめイベント
 
 
『聞いて下さい!私たちの黒歴史。』
 
〜こんな私たちが断捨離®︎トレーナーになりました〜
 
 

 

今は断捨離®︎トレーナーとして活動している私たちも

断捨離に出会う前はまぁ、色々ありました(苦笑)

 

 

そんな黒歴史を大公開いたします。

 

 

どんな汚部屋で暮らしていたのか?

 

どんな収納地獄の家で暮らしていたのか?

 

是非、聞きに来て下さい。

 

 

 

参加費無料です。

 

 

因みに私は収納派

きっちり、綺麗に片付いていると思っていました。

 

でも、いざ断捨離を始めてみると・・・。

 

 

 

実は私も断捨離前に皆がどんな家で暮らしていたのか

良く知りません。

 

 

 

参加メンバーはこちら⬇︎です

 

 

汚部屋出身 ただ・オマケ・景品大好き 木村さちこ
汚部屋出身 いっぱいある事が安心。現実逃避 さわようこ
汚部屋出身 推しメン追っかけ現実逃避 山田眞理
収納出身 想いと共にギュウギュウ詰める きたむら倫子
収納出身 一見スッキリ!でもそこは開けるな! とくだあさこ
収納出身 何でも大事でキチキチ生活 なかもとまみ
収納出身 モノも気持ちも詰め込んで隙間なく詰める 野上りか
収納出身 NO!と言わない 柳井尚子 

 

 

 

どんな話が飛び出すのか

 

一緒に愉しみましょう!
 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

こちら残席わずかです。

 

お急ぎ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになります。

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎