ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

プロフィール



【断捨離®上げ潮太鼓 みんなで踊ろう会】


 





断捨離®上げ潮太鼓 ご存じですか?



 


民謡加賀山流家元 加賀山昭先生の代表作「上げ潮太鼓」と


やましたひでこが提唱する「断捨離®」のコラボレーション


 







モノを捨てる心情を威勢の良い舞踊曲「上げ潮太鼓」に乗せた 


 


「断捨離®上げ潮太鼓」が生まれました。


 


 


コロナ禍で塞ぎがちな雰囲気漂う中


歌い、身体を動かし、そして笑顔にと


やましたひでこ with 断捨離®トレーナー


やましたひでこ公式YouTubeに昨年一般公開しました。



 

4月からオンライン(zoom)で みんなで踊ろう会として誕生


月に1度 最終土曜日の夜開催

 


「乾杯!」

「ご当地コール(目標!47都道府県人参加)」でスタート。


 


断捨離®上げ潮太鼓の振付からワンポイントをピックアップ。


トレーナーがお手本を披露、みんなで練習します。


カウント、音楽に合わせて軽く動きます。


恥ずかしい方はちょっぴり動くだけでもOKです。


 


 


 


◆開催日時  7/30(土) 20:30~ 約60分


◆参加方法  オンライン(zoom)


◆参加費    無料


◆その他   途中参加、退出もOK!



毎回参加大歓迎!


11月まで開催予定 


 


 


◆詳細&お申込み



             


やましたひでこ愛用 断捨離法被


こちらを抽選で1名に貸し出しする


やましたひでこHappy(法被)リレー開催中


 


なりきりやましたひでこ?!


やましたひでこの「気」を纏ってみませんか?


お申込み後 ご希望の方を募集します。


お申し込みをしてお待ちください。


 







世界を旅する断捨離法被


仲間に繋いでみませんか?

 


 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになります。

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎