TODAY'S
 
読書会のご案内

神戸に行きます!

 

☆7月12日(火)14:00〜

 

『空間の美を感じるお茶会』

 

木村さちこ・さわようことの共催です

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

 

群馬草津温泉

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

プロフィール

 

 

 

 

先週から『キッチンの断捨離』読書会が

始まりました。

 

 

今日の読書会で私が印象に残ったところは

 

 

『飽きるまでの間じゅう

関係を愉しもうよ、味わおうよ』

 

 

というところでした。

 

 

最近ふと目に留まった鉄瓶

 

 

 

 

キッチンに長いこと鎮座していていましたが

関係を愉しむどころか

すっかり景色になっていました。

 

 

 

最近の鉄瓶ってお洒落だなぁ〜

私も欲しいなぁ〜と思い

ネットで探して買ったモノです。

 

 

 

買った当初は形も色も好きで

大事に使っていました。

 

 

 

でも、最近全く使っていない。

手に取らなくなって何年???

 

 

はじめて断捨離対象に上りました。

 

 

 

でも、

 

飽きるほど使っていない

味わうほど愛でてもいない

そして、高かった

 

 

そういうモノって中々手放しづらいのです。

 

 

関係性はもう終わっている

でも手放せない

 

 

ここからが断捨離の面白いところです。

 

 

私は読書会のシェアで

もう少し奥にある想いに気づきました。

 

 

 

それはメルマガに書いていますので

登録してバックナンバーから

お読み下さい。

 

 

 

メルマガの登録は

こちら⬇︎から

 

画像をクリックしてね

 

スマホの方はこちらから右差し☆☆☆

 

 

 

 

 

涼しくなったとはいえ・・・

 

暑くてぐっすり眠れていない方

暑さで疲れている方

 

 

クーラーなし、扇風機なしで眠れる

草津温泉で熟睡しに来ませんか?

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになります。

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 
 
日程のリクエスト、随時受付中
 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎