車が多い・・・ | はる日記

6月12日
所々に雲が・・・スッキリした青空ではないが・・・
☆『車が多い・・・・・』☆
   毎週水曜日は、次女が出かけて来てくれて買い出しへ・・・
   赤信号で停車中に追突され・・・代車で行動している次女
   今日、その車に乗って来た
   今までの車・ボクシーよりも小さい・・・
   今までの車では、サイドミラーが動き、駐車場の白線をも映していたが・・・
   代車は、サイドミラ―が固定してあるので、白線が見えないので運転しづらいと・・・
    「良い車に乗っていたんだな~・・・」と思ったそうで・・・
   車体が低いので、乗り降りはすぐ地面に足がつくが、その分、圧迫感がある・・・
   修理に2週間かかるので、まだまだ代車にお世話にならないといけない・・・
   今日、いつもの店に行くと、駐車場が満杯・・・
    「何で今日は車が多いの?何かあったのかしら・・・」
    「そうだね~・・・
     あ!昨日の火曜日は休みだったから、今日みんな来ているんだわ・・・」と次女が。
    そう言えば、先週レジで私が・・・
    「来週の火曜日は休みだってよ・・・
     水曜日は混むね~・・・」 
   と、言った言葉を忘れ・・・次女に言われて思い出した・・・
   車が満車の割には、レジは左程混んでいなかった
☆『以外にきれいになった・・・・・』☆
   昨日、浴槽で冬の敷物を足踏みで洗った・・・
   昨日は2階のベランダに干し、15時頃から1階のサンルームへ移動
   今朝、また2階のベランダへ・・・
   以外にきれいになっていたので満足
   腰が少し痛いので、買い物の時には次女に手伝ってもらい・・・
   腰には塗り薬を使い、アリナミンEXplusを3錠服用。だいぶ痛みも和らいできた
   腰の痛みは日薬で忘れる事だろう
*****午後から雲が出て来たが風があるので涼しい・・・おわり・・・*****