今日は肌寒い・・・ | はる日記

4月10日
天気は良いが気温は低く肌寒い・・・
☆『肌寒い・・・・・』☆
   今日のウオーキングの時、進むにつれ肌寒さが・・・
   手袋は、洗って片付けたので手が冷たい
   手をさすりながら闊歩・・・
   帰って来てからも汗をかくこともなく・・・
   ただただ肌寒かった・・・
   桜も、満開の木、葉桜になった木、花と葉が同じくらいの数の木と様々
   桜も花冷えで震えているかな?
☆『赤飯・・・・・』☆
   次女の誕生日は今月の15日
   今日買い出しに出かけて来てくれるので・・・
   昨日から小豆をほどよく煮て・・・
   昨夜、もち米を洗い・・・
   今朝、ウオーキングから帰って来てから、蒸し器を取り出し・・・
   次女が帰って来た時、少しだけ食べて買い物へ・・・
   昼食でも食べて、残りはタッパに入れて持ち帰らせた
☆『テレビ番組・・・・・』☆
   この頃、野球中継が減少しているテレビ
   珍しく中日が1位に躍り出た・・・ビックリ!!!・・・
   野球中継をしない方が、選手のみなさんが伸び伸びと自分の力を発揮できるのかな?
   朝刊を見て、勝敗を知る・・・これもまた良い物である・・・
   このまま、中日が1位を守れば・・・中日新聞が安くなるかな・・・・無理か!
*****ジャスミンの花が満開に咲き良い香りが・・・おわり・・・*****