吹く風が冷たい・・・ | はる日記

2月26日
澄み切った青空・・・でも、冷たい風が吹いているので身が縮む・・・
☆『冷たい風のせいかな?・・・・・』☆
   今朝、風が冷たいからかな?
   ウオーキングしている人が少ない
   ジャンパーの襟を立てて、少しでも冷たい風にあたる所が少ないように・・・
   足も速くなり、いつも聞く8時のチャイムの音の場所も違う
   まだ、こんなに速く歩けたんだ~!と、少し喜びに・・・
   それにしても風が冷たい・・・
☆『お隣の御主人・・・・・』☆
   今日9時から、小さくなった癌細胞の切除
   何処にも転移していないとの事でホッとしている私
   手術時間は5時間半で、早ければ4時間半と聞いている私・・・
   今朝、奥さんにメール(7時半頃)
    「今日はご主人は手術日ですね
     先生に任せて安心して手術される事を祈っています」
   奥さんからメールが(8時20分過ぎ)・・・
    「今、病院に着きました
     H子さんのアドバイスを胸に・・・無事に済んでくれる事を祈るのみです
     ありがとうございました」
    「先生に任せたら大丈夫だよ
     あなたが気づかれしないようにね」
    「はーい」
   前回の術後は痛みがなく済んだので、今回も痛みがない事を・・・
*****北風が強く、花粉が大量飛散するそうだ・・・おわり・・・*****