悪い!!🤮




どうもRickyパパです💁‍♂️



今年に入ってからと言うものの、なーんかついてない事が多く💦
ただついてないならまだしも、お金のかかる事ばかり発生🤮

少しばかりあげますと…
・ハイエースの左フロントオーバーフェンダーが名阪国道で落下

・ハイエースのフロントガラス飛び石
それを治そうと修理キットの土台貼り付けたらヒビ割れ拡大⚡️



・風呂場のドアを洗って外に干してたら風も吹いて居ないのに倒れて割れる⚡️



・発電機から焦げ臭い匂いがしだし、止めたらそのままご臨終🤦‍♂️




キャブオーバーホールやオイル交換やプラグ交換などしてみましたが、うんともすんとも😇


・仕事関連で立て続けに不安に見舞われる











ほんの一部です💁‍♂️笑

よく生きてる🥹


実にこの半年間、こんな感じで立て続けに起こっておりまして基本神さんを信じないと言うか宛にしないRickyパパも、さすがにしかるべき所に行った方が良いんじゃないかと思うほど💦





まぁ、我が家の人間と猫が無事なだけ良しとします…






さてさて、最近はずっとサブ機のメンテをしておりまして







各部メンテです💁‍♂️


22年の12月からずっとノーメンテで頑張ってくれたエンジンもこの際にと、地元のカート屋さんに依頼して腰下の洗浄・クランクの芯出しオーバーホールを依頼しました💁‍♂️


もちろんそれ以上の変な事はしませんし、74Daijiroの違反の説明もしております💁‍♂️

その辺の潔白を証明する意味でもブログを発信していますので、その辺は誤解のない様🙌




と、ここでも持ち前の不運が炸裂



フレーム組んだ後にスイングアームのクラック発見⚡️



バラして歪み取ってる時はわからんかったのに🤮










練習の方は相変わらずベストなコンディションとは言えないRicky


先週も課題の残った生駒にて改善に取り組むもペースは上がらず



何してもタイムが変わらない事を良いことに、セットを色々と試したりして1日取り組みました🙆‍♂️



マシンだけで無く、最近はフォーム改善にも取り組んでいて




上半身ガチガチ走法のRickyですが、後のステップアップの為にも今のうちに余裕を見つけさせておきます🙆‍♂️


骨盤と横隔膜!!








梅雨入りしそうで中々しない関西地方、正確に言えば我が家は東海



いや中部?




いや近畿?





どこからもハブられてる県😇笑




ですが、梅雨入りまでに出来る日は沢山練習して

不調や不運の中にも小さな喜びを見つけられたらなって…🥲笑
















ではでは🫡