お疲れ様です!


寒暖差アレルギーRickyパパです💁‍♂️





先々週末は



鈴鹿2&4行ってきました👏


二輪も四輪もどちらも好きな我が家からしたら毎年この上ないイベント🙆‍♂️



今回2輪では、ドゥカティファクトリーマシンの参戦・長嶋哲太選手のダンロップタイヤでの参戦・高橋巧選手のJSB復帰・スポット参戦勢の豪華さと、見どころしか無い🤩


4輪では、岩佐選手・プルシェール選手のF2勢の参戦・女子高生ドライバーjuju選手の参戦・メーカー移籍した選手の活躍


など話題満載の両カテゴリでした🙆‍♂️




そんなホットな内容とは裏腹に




土曜日の予選日は極寒爆風たまに雪😇

その影響でJSBの予選がキャンセル🙅‍♂️
色々と物議を醸しておりましたが、昨年みたいな悲しい事故は見たく無いので致し方無し😓

この時期の国内最高峰のスピードを誇るレースは難しい🤔



SFの予選は開催され、キッズピットウォークもありましたので、参加して帰宅。


水野選手のファンサ精神に一気にファンになる父母🤣



そして日曜日




風こそ強かったですが小春日和と言って良い日となりました🙆‍♂️


結果、2輪はそれでも転倒者が多く出てしまいSCランで終了


SFは見事に王者野尻選手の強いレースとなりました👏





昨年からファンでも有り、1人のレーサーとして観戦するRicky



まだまだ遊園地に後ろ髪引っ張られ気味ですが、何か得るものがあればいいなー🤔














翌日の基礎練





めっっっっちゃくちゃ影響受けてるライディングフォームに変わっていました🤣🤣🤣



残念ながらポケバイにおいてはバンク角やトラクションの関係から好まれていないライディングフォームになるようですが、Rickyが考えて出した結果なら親父は否定しません🙆‍♂️




そしてその週末、


月末のキッズグランプリに向けて近スポ練へ!








非常に暖かい良い日で、走行後は汗だくになるほど!


そんな中、沢山のことを試せて最終的に




ベスト更新し、とうとう47秒台に入って来ました💡


近スポの74Daijiroでの47秒は、トップ争いをするにおいて絶対必要なペース🙆‍♂️



まだ単独では出せていないのですが、それでも全体的なペースは上がっているので、開幕に向けて良い練習ができました👏







またしばらくお天気が微妙みたいですが、出来ることをやって行きます!











ではではー🫡