本日僕は一つの決断をくだしました。


それは、昨日まで悩んでいたこと。


正直昨日は眠れませんでした・・・


でも、悩みに悩んだ結果、レッスンに通う事を諦めました。今はね。


レッスンに通いたいという気持ちはあるので、来年か再来年には通っているかもしれません。でも、今は金銭面で断念してしまいました・・・


正直悔しいです。後悔はしていません。ただ悔しいんです。


だから、2年ぶりに本気で貯金をしようと思います。カナダへ留学する前に1年間で100万貯めましたグッド!


ただ、その道のりは苦しかったです。


しか~し、また頑張ってみます!全てはレッスンに通える機会があれば迷わず行けるように!心のゆとりのために!スペイン旅行へ行けるように!(笑)


今のバイトは3月に辞めることになったので、残りの半年間、僕は貯金の鬼になろうと思います。


頑張ります!!・・・やるぞーーー!!!!メラメラ